手ぶらOK
1.大人のためのギター教室 若かったころ、弾きたかった憧れのギター・・・・・今がチャンスです!今日から思い切って始めてみませんか。ご高齢の方も大丈夫です。何歳の方でも希望に合わせて教えていきます。大人に限らず、何歳からでも始められますよ。 指を動かすことは脳を活性化させ、物忘れ防止、認知症の予防にもつながると言われています。最近物忘れが多くなった方・・・今からギターを始めませんか! 思い切って電話くださいね。 2.今すぐに、好きな曲から始められます 「禁じられた遊び」、「アルハンブラ宮殿の想い出」や「フォーク時代の曲」、「影を慕いて」などもゆっくり教えて行きます。 3.心癒されるレッスン環境 都会の喧騒から離れて、田舎・古民家の素晴らしい大自然の中でギターが弾けます。 庭には先生の趣味で野菜を沢山植えています。新鮮な野菜が余ったらお持ち帰り出来ますよ。 4.優しい先生で楽しくレッスン 先生のギターの腕は本当に凄いんです。年配の方には優しく、ゆっくり、親切に教えるのが上手過ぎるんですよ。 5.お手頃な月謝で家計も大助かりです。
名前
@MUSIC(アットミュージック)
房野ギター教室
大人のための内堀ギター教室
ニューライフ♪ギタースクール
岡山新堀ギター音楽院
須藤アコースティックギター教室
当サイトで貴社の教室をアピールしてみませんか?ギター教室を運営されている方ならどなたでも無料で登録できます。都道府県別で検索できるようになっていますので、地元の音楽ファンや演奏家の皆さんにアピールできる機会の増加に繋がります。全国の教室オーナー様からのご登録をお待ち申し上げております!新規登録掲載内容の変更
バンドマンのためのポータルサイト「Supernice!」では、音楽ライターを募集しています。詳しくはこちらから音楽ライター募集
口コミ内容は、他の人が見て参考になるように具体的にお願いします。
※悪意のある口コミ・店舗様へ悪影響を及ぼす情報はお控え下さい。
こちらから教室側への質問は受け付けていません。